投稿

5月, 2017の投稿を表示しています

これで終わりです

イメージ
このブログをご覧下さり、ありがとうございました。このブログはこれで終了です。

アジフライ

イメージ
これが一人前、食べ過ぎ?
sasaki

新曲練習

イメージ
「この上もない喜び」歌ってます。大人数で歌うのもいい感じの曲ですね。Sada

コンサートに向けて

イメージ
練習中です♪ R

受け付けには

イメージ
風のひびきミニコンサートのチラシが並んでいます。
5/28(日)13:30から、オンラインでも配信します!
Sada

おいしそう

イメージ
今度食べてみようと思います。
Sada

み声新聞トップ記事は

イメージ
フランスの大統領選ですね。目が離せない国際情勢。
Sada

第1礼拝始まりました

イメージ
小須田さんが賛美を導きます。
Sada

母の日プレゼント

イメージ
私がお料理している絵と大好きな豆菓子が届きました
ありがとう😊
sasaki

預言セミナー

イメージ
「み声に聞き従う」第四章「神は語られる」担当は典子さんでした
sasaki

訪問コンサート選曲

イメージ
明日から練習するので選曲をチェック中
Sada

晴れ

イメージ
お昼ごはんを買いに出たらこんな青空。
Sada

作り置き

イメージ
明日からの仕事に備えてお弁当のおかずを作りました。ハンバーグ、チキンナゲット、きんぴらなど。
朝はちょっぴり余裕です。

コーヒーTIME

イメージ
今日も英文作成あり、やっぱり勉強しなさいということだと思います。ちょっとコーヒーブレイク。
Sada

猫の目の様に

イメージ
毎日クルクルと変わる天気。
今日は雨☔️
sasaki

パトモス

イメージ
行きたいなぁ!7/11-20です。
Sada

靴下

イメージ
子供達はキャラクターなどの靴下を履くと喜んでくれます(*^ω^*)
chiyomi

野球

イメージ
以前、一緒に仕事をしたことがある友人とホークス戦を見に行きました(o^^o)わたしがホークスファンであることをおぼえてくれてて、チケットがあるからと誘ってくれました。今日は余裕の勝ちゲームで花火も上がり、サイコーでした🎆 R

アメリカからも

イメージ
このブログ、アメリカからもご覧になっている方々がおられます。
見て頂いている方々に祝福がありますように!  管理人

福岡空港

イメージ
弟が出張で福岡に来て空港であって話しこんでいます。空港内も新しいお店が入ったり、随分変わりましたね。(^-^)kosuda

冬物整理

イメージ
割引券を持っていたので、結構な量の冬物を出しに行きました。Sada

餃子

イメージ
残った白菜を消費すべく、餃子を作りました。つくりすぎて、今日の夕食はひたすら餃子でした ^_^; R

久山町の

イメージ
椒房庵に行きました。いっぱい味見をしてコーヒーも頂いて満足〜(^^) R

家庭礼拝

イメージ
今日は西区にお住まいのお宅で家庭礼拝を行いました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。(^-^) kosuda

おやつTIME

イメージ
急遽、英文作成の仕事が入り、焦りました。
勉強しなさいということですね〜。
頭使ったので、コーヒー飲みます。Sada

今から仕事

イメージ
行ってきます。これは昨日のおやつです。
コーヒー飲みたいですー!Sada

朝カレー

イメージ
角切り豚バラの柔らかポークカレー!
手作りラディッシュピクルスも一緒に♫
chiyomi

いやしの集会・5/14

イメージ
5/14(日)、天神4丁目、正友ビルで、13:30~14:00に、いやしの集会をもちます。心と身体のいやしのためにお祈りします。どなたでもお気軽にいらしてください(入場無料)
写真は白馬スネルゴイキャンプのいやしのお祈りの時。

白馬キャンプ申し込み開始

イメージ
今年も行きます
sasaki

唐津コンサートが載っています

イメージ
み声新聞、ここは漫画のページ
sasaki

火曜礼拝

イメージ
心から賛美します
sasaki

西鉄バス

イメージ
西鉄バスの赤が欲しいとせがまれ作りました!
今回の出来は今ひとつ(・ω・)
chiyomi

これから

イメージ
平日礼拝のためにお祈りします。
Sada

青空に

イメージ
十字架みたいな雲 一昨日の空です R

5月号

イメージ
新しいテキストは気分が上がります。今日から5月号スタート。Sada

母の日

イメージ
来週は母の日ですね。
私はもう母が天に召されています。
プレゼントはできませんが、天国での再会を楽しみにしています。(^-^)
(写真は街で見かけた花束)kosuda

オマケ

イメージ
今、バイトの遅いお昼ごはんの時間です。
キツネ🦊うどんはゴールデンウィークに出勤したので、職場からオマケに頂きました〜。kosuda

我が家の並盛り

イメージ
夫の並(?)盛り
私は特大盛りと思います
sasaki

ポピー

イメージ
コンクリートの小さなすき間から、こんなにたくましく花が開きました。栄養あるのかなぁ R

新しいブログが始まります

5/8から新しいブログ「それぞれの5月」が始まります。ぜひ、ご覧ください。